篠原涼子

私は篠原涼子の大ファンなんですけども、最近売れっ子で正直びっくりしております・・・(笑)私はまだファン3年目なんですけどもかなりいろんなもの集めました。はい。特にDVDやビデオは大切ですねぇ〜。東京パフォーマンスドールは去年の夏ぐらいから好きになっていろいろすきです。けっこうマニアックなとこまできてますね。最近。でもそれでも楽しいしいいんだぁ〜。とにかく篠原涼子さんが好きです!!あと、私の好きな芸能人って言ったらSMAPとか伊藤英明さんですね。もちろん伊藤英明さんはみったんから好きになったんですけど。。。というかみったんがすきなんです。ベッキーもまぁすきですね。昔は千秋さんも好きでしたが今の篠原涼子さんほど熱狂になったのははじめてです〜。