アホダ

アットホーム・ダッド(以下アホダ)を5話までみることができました。もう最終回だというのに時差がある内容ですみません。。。(やっぱしアメリカにいますとねぇ。。。)
えっと。まず。阿部寛様。
阿部様すてきすぎます。主夫ができないとことかもバリほれ。
宮迫さん。主夫似合いすぎだっての!!実生活でもやってんのかな?
涼子ちゃんvキャリアウーマン似合う。てか、涼子ちゃんの髪型みてるとまねしたくなりますね。
オセロ中島さん。いいんじゃないっすか。キャリアウーマン似合ってますよ!!
いいとも春の祭典で地味に足を引っ張っていた永井さん。この人って好きになれないんだけど今回の役はGOOD。
に゛ゃ゛ーの川島さん。むかつく(笑)
で、おまけに理絵ちゃん。かーわーいーいーーーーー。ばりほれ♪