光とともに・・・〜自閉症児を抱えて〜は6話までみました。
んが、5、6話のビデオがありえないくらい画像悪くてちょっとあれだったけどやっぱし感動は感動。
で、なにがって、篠原涼子の大ファンの私がまちにまちにまちに待ちまくった本気で(?)篠原涼子主演(小林さんとのW主演ですが、でもまぁクレジットの涼子ちゃんが1番だしw)のドラマ!!!!!主演はってもすばらしい演技は健在です。せつない表情とかママとよばれてそれがたまたま言った「ママ」でもあのうれしくてという表情、ひとつひとつの表情がすばらしかったです。
小林聡美さん。文句なしです。すばらしい。期待通り。ひでぶー大好きです。
光くん。うまいですね。あの無表情さがすばらしい。
山口達也君。ん〜。周りがうますぎるからなのか本人がなのかわかんないけどうまいとはいえなかった。光くんのお父さん、幸子の夫としてはいい人になったよね。
武田真治さん。だんだんよくなっていきます♪「シェー」で光くんが無反応だったのがツボwww
渡辺いっけいさん。文句なしです。トマト大作戦のダンス最高です。あれはいっけいさんじゃないとダメ(笑)ちょっとまねしてみたり(笑)
このドラマですごく自閉症のこととかも学べたし、私の小学校にも障害者がいたんだけども自分がどんな行動とってたかとか、その子たちの親のこととか考えました。幸子の悩みとか一緒に共感したり、ほんとにすごく考えさせられて、感動して、共感して勉強になったドラマでした。(でしたってまだ6話までしかみてないけどw)