2004-05-10から1日間の記事一覧

昨日の日記リンク元ベスト5

1位 SMAP(26) 2位 伊藤英明(9) 3位 篠原涼子(6) 4位 世界に一つだけの花(4) 5位 小倉優子(3) ヤッパリジャニーズは強いですね。こういうのおもしろいから毎日つづけようかなぁ〜♪

中居正広の金曜日のスマたちへ

最近、金スマは「波乱万丈」ばかりでつまんないっすよね?前の(1年半ぐらい前の)ビデオ見てたらホストとか女の秘密とか金スマジャッジとか面白いの沢山やってたのにー。金スマのスタッフさん〜お願いだから「波乱万丈」終わりにしてぇ〜。(あと、涼子ちゃんの…

ぼくの魔法使いの番宣

ぼくまほの番宣を撮ったやつのビデオを見てたら本編がみたくなったー。早くDVD帰ってこないかなぁ〜。意外に伊藤英明さんって面白いんですね(笑)

東京パフォーマンスドールについて1

私は篠原涼子さんのファンから東京パフォーマンスドール(TPD)も好きになりました。(単純)それで、TPDにはフロントメンバーというのがあってその中に涼子ちゃんがはいってたんです。TPDにいた人は有名どころでいうと篠原涼子さん、穴井夕子さん、「だよねー」…

SPEEDの今井絵理子結婚&妊娠

もうSPEEDも結婚とかなんですねぇ〜。ちょっとびっくりでした。 お相手が175Rのなんとかさんっていう人だそうです。 お幸せにぃ〜。