2004-05-01から1ヶ月間の記事一覧

おとといの日記リンク元ベスト5

1 中居正広(72) 2 伊藤英明(44) 3 吉田美和(33) 4 SMAP(21) 後藤真希(21) 5 篠原涼子(17)

金スマ

金スマのスタッフ!!波乱万丈ばっかりやってんじゃねぇぞー!!つまんねぇ!!視聴率とれるからって波乱ばっかやってんじゃねぇ!!私はいつもビデオでみてるけどいつもVTRは早送りしてるぞ!!金スマ最初からずーっとみててちょーファンなのにショックだよー。なんと…

東京パフォーマンスドールについて2

で、10年ぐらいまえのアイドルグループなんですけどもこれは結構アイドルマニアなどぐらいしかわかんないと思います。だけど、涼子ちゃんを語るには絶対でてきます。初代から涼子ちゃんはずぅーっと参加していて恋しさとせつなさと心強さとがヒットしたあと…

篠原涼子

私は篠原涼子の大ファンなんですけども、最近売れっ子で正直びっくりしております・・・(笑)私はまだファン3年目なんですけどもかなりいろんなもの集めました。はい。特にDVDやビデオは大切ですねぇ〜。東京パフォーマンスドールは去年の夏ぐらいから好きに…

昨日の日記リンク元ベスト5

1 篠原涼子(29) SMAP(29) 2 後藤真希(23) 3 中居正広(20) 4 伊藤英明(15) 5 吉田美和(12) やったー。篠原涼子が1位になったー。ドラマ・光とともにのあとは若干増えるようです(笑)

いっくん

とくばんでいっくん(ELT)がでてておもしろい。

いいとも春の祭典

お父さんから荷物が届いてその中のビデオに頼んでいなかったいいともの春の祭典が入っててうれぴー♪(時差がある話題でごんなさいね(笑)) 中居くんが何回も小室ファミリーって言ってて面白かった。(3回いってました。)最初のオープニングの涼子ちゃんへの第一…

昨日の日記リンク元ベスト5

1 中居正広(64) 2 SMAP(48) 3 伊藤英明(28) 篠原涼子(28) 4 吉田美和(24) 5 後藤真希(20) 中居くん・スマップ全力疾走中〜(笑)

ぼくの魔法使い

前に撮ったぼくの魔法使いの番宣伝を見てかなりエンジョイしています〜♪らりほ〜。

国民年金

で、その日本人たちに聞いた話によると、国民年金を政治家の人がはらってなかったそうではないっすか!!??ばーかー。官さんも辞職したんすね。土井さんとかも払ってなかったんすね。

今日来た。

今日うちのホストに日本人2人が来ました。いい感じの人たちでした。体験留学みたいので1週間のみのステイでそうです。

昨日の日記リンク元ベスト5

1 中居正広(40) 2 SMAP(35) 3 篠原涼子(23) 4 伊藤英明(20) 5 175R(16) やっぱり中居くんはすごい人気ですねぇ〜。SMAP自体がすごいんでしょうが。

あ〜ん芸能人で埋めよう!!

あ 安達祐美 い 伊藤英明 う 宇多田ヒカル え 江口洋介 お 織田裕二 か 香取慎吾 き 木村拓哉 く 宮藤官九郎 け こ 後藤真希 さ 坂井真紀 し 篠原涼子 す 鈴木杏樹 せ 関口宏 そ 反町隆 た 高木ブー ち 千秋 つ 辻希美 て 手塚治(いいのか?) と 富永愛 な 中…

涼子ちゃんのファンサークルきてください☆

http://circle.excite.co.jp/club.asp?cid=s0100255 篠原涼子さん好きな方はぜひ来て登録・カキコしてください☆

東京パフォーマンスドールについて2

で、TPDが大好きになった今としてはCDやらなんやらを集めたいわけなんですけども10年以上前に発売されたものばかりなのでとっても探すのが大変でなかなかあつまんなくて。。。なかなかねぇ〜・・・。で、よく中居くんが涼子ちゃんに「東京パフォーマンスドー…

キルビル

キルビルのDVD買って見ました。日本語の字幕あったしおもしろかったです〜。

金曜日のスマたちへ

金スマの昔のみてて復習女・RIEをみてました。おもしろかったです〜!!やっぱし昔のほうがいいなぁ〜。女の秘密が始まった頃のビデオです!!たのしい!!!

森山直太郎「さくら」100万枚突破。

したそうです。おめでとう!!今年初の100万枚突破だそうです。 世界に一つだけの花以来なのかな?

ドリカムの吉田美和さん結婚???

という記事をヤフーのトピックスで見た何時間後かにまた開いたら「吉田美和さん結婚否定?」みたいの書いてあってあれ?って感じ。結局のとこどうなんですかね?

昨日の日記リンク元ベスト5

1位 SMAP(26) 2位 伊藤英明(9) 3位 篠原涼子(6) 4位 世界に一つだけの花(4) 5位 小倉優子(3) ヤッパリジャニーズは強いですね。こういうのおもしろいから毎日つづけようかなぁ〜♪

中居正広の金曜日のスマたちへ

最近、金スマは「波乱万丈」ばかりでつまんないっすよね?前の(1年半ぐらい前の)ビデオ見てたらホストとか女の秘密とか金スマジャッジとか面白いの沢山やってたのにー。金スマのスタッフさん〜お願いだから「波乱万丈」終わりにしてぇ〜。(あと、涼子ちゃんの…

ぼくの魔法使いの番宣

ぼくまほの番宣を撮ったやつのビデオを見てたら本編がみたくなったー。早くDVD帰ってこないかなぁ〜。意外に伊藤英明さんって面白いんですね(笑)

東京パフォーマンスドールについて1

私は篠原涼子さんのファンから東京パフォーマンスドール(TPD)も好きになりました。(単純)それで、TPDにはフロントメンバーというのがあってその中に涼子ちゃんがはいってたんです。TPDにいた人は有名どころでいうと篠原涼子さん、穴井夕子さん、「だよねー」…

SPEEDの今井絵理子結婚&妊娠

もうSPEEDも結婚とかなんですねぇ〜。ちょっとびっくりでした。 お相手が175Rのなんとかさんっていう人だそうです。 お幸せにぃ〜。

DVDとビデオ

で、その例の日本人のぶりっ子にぼくの魔法使いのDVDとカバチタレのビデオを1ヶ月以上貸してるんですけど(怒)私のいっちばぁ〜〜〜〜〜〜〜〜ん大好きなDVDをこんなに借りるなんて勇気があることっっっっ!!でもその日本人ぶりっ子のくせして都合がいいときは…

今日ふと思ったこと。

だいたい毎日私、篠原涼子さんにまつわる情報をネットでぐるぐる探してるんですね。なにせアメリカにいるんでなかなか番組みれないし(結構遅くなってしまうんでね)内容知りたいんで。 それでグータンのことなんですけどさとう玉緒さんやら小倉優子さんやらぶ…

自己紹介なのだ。

まぁ初日記なんでまず自己ショ。 HN めぐみ 年 16歳 出身 東京 育ち 横浜 すんでるとこ アメリカアイダホ州 好きな芸能人 篠原涼子サン(大好きだしあこがれてます)・SMAP・伊藤英明・Hilary Duff 好きなドラマ ぼくの魔法使い・HRなど 好きな番組 金スマ・グ…