今日ふと思ったこと。

だいたい毎日私、篠原涼子さんにまつわる情報をネットでぐるぐる探してるんですね。なにせアメリカにいるんでなかなか番組みれないし(結構遅くなってしまうんでね)内容知りたいんで。
それでグータンのことなんですけどさとう玉緒さんやら小倉優子さんやらぶりっ子系が出たみたいなんですけど涼子ちゃんはそういう系はだいっキライなんですね。たしか・・・。で、私もそうなんですけど、こういうぶりっ子ってどうなんですかね?私が今行ってる英語を習う学校で2人ぶりっ子いるんですけど(日本人・韓国人1人ずつ)それで、うちのクラスって9人でそのうちの2人がぶりっ子でどうもキャラがかぶってるんですけどお互いやっぱり嫌いあってるんですね。私もその韓国人は大嫌いなんですけど(日本人の人も嫌いだけど)もういやになってしまいます・・・。ぶりっこには・・・。