2004-05-11から1日間の記事一覧

昨日の日記リンク元ベスト5

1 中居正広(40) 2 SMAP(35) 3 篠原涼子(23) 4 伊藤英明(20) 5 175R(16) やっぱり中居くんはすごい人気ですねぇ〜。SMAP自体がすごいんでしょうが。

あ〜ん芸能人で埋めよう!!

あ 安達祐美 い 伊藤英明 う 宇多田ヒカル え 江口洋介 お 織田裕二 か 香取慎吾 き 木村拓哉 く 宮藤官九郎 け こ 後藤真希 さ 坂井真紀 し 篠原涼子 す 鈴木杏樹 せ 関口宏 そ 反町隆 た 高木ブー ち 千秋 つ 辻希美 て 手塚治(いいのか?) と 富永愛 な 中…

涼子ちゃんのファンサークルきてください☆

http://circle.excite.co.jp/club.asp?cid=s0100255 篠原涼子さん好きな方はぜひ来て登録・カキコしてください☆

東京パフォーマンスドールについて2

で、TPDが大好きになった今としてはCDやらなんやらを集めたいわけなんですけども10年以上前に発売されたものばかりなのでとっても探すのが大変でなかなかあつまんなくて。。。なかなかねぇ〜・・・。で、よく中居くんが涼子ちゃんに「東京パフォーマンスドー…

キルビル

キルビルのDVD買って見ました。日本語の字幕あったしおもしろかったです〜。

金曜日のスマたちへ

金スマの昔のみてて復習女・RIEをみてました。おもしろかったです〜!!やっぱし昔のほうがいいなぁ〜。女の秘密が始まった頃のビデオです!!たのしい!!!

森山直太郎「さくら」100万枚突破。

したそうです。おめでとう!!今年初の100万枚突破だそうです。 世界に一つだけの花以来なのかな?

ドリカムの吉田美和さん結婚???

という記事をヤフーのトピックスで見た何時間後かにまた開いたら「吉田美和さん結婚否定?」みたいの書いてあってあれ?って感じ。結局のとこどうなんですかね?